∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

寄せ植え&お花 

多肉屋さんで買ったお肉やら
お花屋さんで買ったお肉やら雑貨やらをお片づけ・・・

01 
名前のわからないお肉・・・ (*-゛-) う゛~ん 
パイナップル缶のはグリーンネックレスだと・・・

02 

03 

04 
空っぽだった屋根付きお鉢
やっとお肉が植わりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

05 
奥のワゴンはピックだったんだけど切っちゃいました
Σ(ノ∀`*)ペチ
ワゴンにも何かお肉を植えたかったんだけど・・・植えるものが・・・ 
葉ざし?で増えているちびっこいお肉でも置いてみたら良かったかな?
また、考えよう (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

お肉のお花が咲いてるよ~
06 
 
08 
09 
11 
花らしくない花・・・? (*・ε・*)

12 
13 
14 
15 

つぼみ? (o'ェノ| 
10 
16 
ほったらかしのうちにお花が咲いてました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

17 
ハートカズラ・・・とはなぜか相性が悪いです
il||li _| ̄|○ il||li

坊主になってきてます・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

毎度、カイガラムシ?にやられてる・・・
良い対策はないものか・・・


コノフィツムも黒ポットのまま・・・
植えるお鉢がない・・・
気にいるお鉢が売ってない・・・
il||li(´・ω・il)il||li・・・・

こだわらなければいいのだが・・・
もう~100きんのお鉢にでも植えようかな・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

18 
枯れたと思っていた、ガーベラさん復活しました
が・・・お鉢の端っこに居るので親が枯れて子が残ったて感じかな?

そう言えば新芽が出なかった桜の木
いまだに丸坊主・・・ 枯れちゃったのかな?
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク おーちゃん桜がぁ~
根っこ生きてないかな?葉っぱ出してくれよ~
ふっかつしてくれ~ぇ!!!

19 
野良クローバー

去年種まきしたクローバの種が飛んだのか・・・
ところどころにクローバーが増殖中
花冠が出来るくらいお花つく日はいつかなぁ~
親クローバーの葉は大きいが野良クローバーはちっこい・・・
(;ΦωΦ)なぜ? 栄養の関係かな?

20 
またやってるよ・・・すきだね~



おまけ
21 
レッドビーを飼っていた水槽・・・・
全滅したため、ず~と空っぽだった水槽に

今度は金魚が入りました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

始はダディが・・・ ピンポンパール丸っこくて可愛いね~
て事をよく言うので、じゃ~ ビーの水槽空いてるから飼う?

て言ったら、飼う。 て事で飼い始めました

GWのイベントですくった、出目金と流金も一緒に入ってますが・・・
(。-∀-) ニヒ♪






ta
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
多肉ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック