∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

体重測定 

超久しぶりに体重測定をしました
(A;´・ω・)アセアセ


エースさん
01 
体重   3.52キロ


クレアさん
02 
体重   3.02キロ


シャンプー後なので 2∪・ω・∪ともモフモフです
(*´ェ`*)ポッ フワフワモフモフいいね~


03
シャンプー後、へそ天で寝ているエースさん
( ´∀`)σ)Д`) ツンツン


つついてみました・・・ 
起きませんん
04
お鼻をつついてみました・・・
起きません (;ΦωΦ)マジ?
もっと、い~ぃ顔にしてみました・・・
起きません・・・・・

安心しすぎだろ~
ヾ(・ω・o) ォィォィ

横で寝ているクレアさんにもしてみましたが
起きました、指をペロペロされました
普通起きるよね~ (; ̄Д ̄)



金魚のフンのエースさん今日もクレアさんをシャンプーしてた時
(´・д・‘)a の姿が見えないのか、2階に上ったり下りたり探してました
((●≧艸≦)プププッ  カワイイヤツ




これまた、超久しぶりに水槽の大掃除をしたよ
05 
こないだ、いい個体のメスグッピーゲットしたのに
★にしてしまった・・・  il||li _| ̄|○ il||li

暖かくなって・・・暑くなって水が悪くなったのか・・・
金魚水槽もそれが原因なのか★にしてしまった・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

その前には白点にかかったりと大変だった…
(lll-ω-)ズーン


06 
水変え後は水草の呼吸が見えるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィネ~
きれいなんだなぁ~

毎度ミクロソリュウムが増えたから捨てちゃったよ
Σ(ノ∀`*)ペチ
もったいないけどね、使い道ないし・・・
ε=(・д・`*)ハァ… 

また、いい個体に巡り合えるといいなぁ・・・
(*- -) ・・・










 pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2013/05/27 00:18 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック