∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

暑くなったので・・・ 

梅雨入りしたのに雨がなかなか降らず・・・
暑い毎日・・・  (12日の話|ョω・)
(A;´・ω・)アセアセ


エース・クレアも
涼しいところで、お寝んね
01 
毎年?エースは廊下の涼しいところで寝ちゃってます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
サッシの段差を枕にして寝ちゃってます
( *´艸`)クスクス
  

クレアさんは暑い中でもハウスの中
03 
(;ΦωΦ) 平気なのかや?

姫君に悪さされないようになのか・・・
姫君を怒っているおかしゃんが怖くて隠れているのか・・・

で、暑くなったのでー
アルミマット、を出しましたぁ~
なかなか使ってくれないんだけどね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんなマットが気になるのか姫君か・・・
上に乗っかり、足フミフミ

ヒンヤリ気待ち良かったのかな?
気が付いたら座ってました
((●≧艸≦)プププッ
04 
アルミマット2枚あるんだけど・・・
2枚ともに乗っかりヒンヤリ度を確認?してました
( *´艸`)クスッ♪

Σ(・ω・ノ)ノ
クレアさんが使ってくれました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
05 
そんなに  きもちいでちゅか?

姫に刺激されたのか、暑くてたまらなかったのか・・・
クールマットに乗ってくれました
(*´ω`*)

06 
ん?            それくだちゃいでちゅ

ダメでちゅ 姫にはまだカメラは早すぎますぅ




暑さが本格的になる前に・・・
エース・クレアを短くカットしないとな~ぁ
と、とりあえず・・・・

お腹と、パットとお尻をそりそりしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

07 
へそ天にされて、まな板の上のコイ・・・わんこ・・・
ソリソリしてる間、エースさんはお寝んねです
(。-∀-) クリッパー気にならなくなったようで・・・たぶんw

08 
クレアさんもへそ天でお腹パットをソリソリ
普段のへそ天は、好きにして~ とダラリへそ天だけど・・・
この時は緊張のへそ天です ( *´艸`)クスッ








pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 



おまけ
09 
ポチたま大好きな姫君です

さすがわが娘
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2013/06/16 22:32 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック