∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

バラとハス 

つるバラ
エメラルド アイル

01 
2回目の開花

02 
始は、朱色?ぽい色なのですが・・・
日がたつにつれて・・・

03 
色が抜けます あれま・・・
花びらの裏がわは・・・

04 
エメラルド色~
(*^m^*) ムフッ

エメラルドアイルの特徴ですかね~
( ゚д゚)ハッ!  バラなのにトゲないんですよ~

横から出てきた新芽が伸びて花をつけて・・・
伸びたなぁ~ と思ってたら・・・

お母さんが、  「 今度切ってあげる 」
このままではいけないらしい・・・
切ってあげないと、ツルが出てこないらしい・・・

確かにツルバラなのに、オベリスクにからまってない・・・
ただ伸びているだけ・・・  Σ(ノ∀`*)ペチ

来年はツルバラらしくなれるのかな?
|ョω・)


蓮・・・
残念ながら、種から育てた蓮は全滅・・・
il||li _| ̄|○ il||li

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
ネットで見つけたショップで蓮を購入

05
が・・・ 花咲かず・・・
il||li _| ̄|○ il||li

来た時から立ち葉が出ていたものの
次に出てくる立ち葉はだんだんと小さくなって・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
日光不足なのか、肥料が少ないのか、肥料のあげすぎなのか・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

来年の春前には植え替えしないとな・・・
レンコン、腐らずに残ってくれるといいな・・・




クレアさん
06 
ソファとクッションの間に挟まって寝てます
( ´艸`)ムププ

その上
07 
ベロ出したまま寝てます
女の子が変な寝像で恥ずかしいわ~

まだ、昼間は暑い時あるもんね~
(; ̄Д ̄)

エースさんもへそ天かな?と思いきや・・・
08
普通?でした ( *´艸`)クスクス
最近? ソファで寝てるとこを見なくなった・・・
玄関の段差も、どうしよう2 て感じで勢いをつけて上がってます
なので、お家に入る時は (´・д・`)a が ほい と介助しております。









ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック