∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんparkファミリー同窓会 

かすみの森公園で
わんparkファミリーの同窓会がありました。

01 

沢山のパパママ&わんこが集まっていました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

02 
わんこが沢山で・・・早々にわんこ撮影を諦める
Σ(ノ∀`*)ペチ
ちゃんと撮っとけばよかったな・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・


ピクニックの感じで、お弁当ありなしで
それぞれ参加

ワイワイガヤガヤしているうちにシュナ撮影会が・・・

03 


04 
シュナママたちが撮影しているところに割り込んで撮影
(;ΦωΦ)ゴメンナサイ

他のわんこやおやつと誘惑がいっぱいで
長い時間のお座りが・・・ (A;´・ω・)アセアセ

でもみんな頑張ってお座りしていましたよ~
( *´艸`)クスッ

その後、ぷうちゃんずも~
て声が出るのかと思いきや・・・
なかったよ・・・
Σ(ノ∀`*)ペチ



いろいろなお話に盛り上がり
気がづけば、(´・д・`)a のわんこ、エースクレア撮ってないやと
思い撮影
05 
エース、何回かガウガウしたものの・・・
喧嘩を売られても知らん顔してる時が・・・

( ・ノェ・)コショッ
おじいちゃんなので、耳目が悪いので
気が付いてないだけです
((●≧艸≦)プププッ

エースを見てエースじゃないと言う人多数
イヤーの毛をバッサリカットしたからね~

後、小さくなった、と言われた・・・
確かに体重が落ちたからね~・・・・



最後に皆で記念写真
06
始は(´・д・`)a も並んでたのだけど・・・
2個目3個目のカメラで撮られているうちに
(´・д・`)a も撮りたくなって列から抜け出し撮影しました


07
今度の同窓会はいつかなぁ~
(*´∀`*)

こんどは、エース・クレアの写真いっぱい撮らないとなぁ~



主催のベルインマンさん、参加されたわんこパパママさん、ありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ 

また、同窓会の時はよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2013/10/06 23:45 白黒日記 | TB(0) | CM(3)
この間はどうもでした。
エースくん&クレアちゃんの写真撮れていませんでした。
残念です。(>_<)
また、遊んでくださいね。<(_ _)>
[ 2013/10/10 19:22 ] [ 編集 ]
この間はどうもでした。
エースくん&クレアちゃんの写真撮れていませんでした。
残念です。(>_<)
[ 2013/10/10 19:22 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)

いえいえ、今度はゆっくりと参加できるといいですね。
訓練お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2013/10/12 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


