∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

梨狩りに行ってきました 

9月 12日 のお話

大洲の二宮梨園に行ってきました。
おと年は、ホームセンターの直産市に卸してたので買いに・・・
去年は、ホームセンターの直産市に出しとブログでのお知らせなし・・・


二宮さんとこの梨が食べたいね~てことで
今年は梨狩りに行ってきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


01 


梨を入れるカゴ、果物ナイフ、お皿、ごみ入れ、ブルーシート貸していただきました。

手ぶらで行っておkだったようで・・・
(´・д・‘)a 達はピクニックシート、小皿(姫用)、ピューラーと持ってきてしまった。


ダディ は持ってきたピューラーで皮むき食べていましたよ~

ピューラーの方が早くむけるみたい
( ´艸`)ムププ

02 

梨ジュースたっぷりのおいしい梨をいただきました
やっぱり二宮さんの梨はおいしいぃ~
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ダディはなかなか、おいしい梨を見つけるのが上手なようで・・・
ダディが取った梨の方がおいしかった・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

来年はダディに選んでもらおう・・・



1個食べたら、すぐお腹がいっぱいに・・・
たくさん食べようと思っていても入らなかった・・・

梨ジュースたっぷりなので
ゲップが出ちゃったよ 
(*∩ω∩)テレ


03 

お腹一杯の後は、お土産用の梨狩り
もち、ダディが取りました。

あ、蚊がいるので虫よけしたほうがいいですよ~
姫は何箇所か噛まれちゃいました
(;ΦωΦ)シマッタ・・・

来年は忘れずに・・・

04 
来年は、幸水、豊水と食べ比べ出来る時期に行こうと思っているファミリーでした 
(*´∀`*)


05 
おうちにもぶらんこほちいでちゅ

((●≧艸≦)プププッ


06 
ももちゃん
角に注意!!の段ボール看板が・・・

突撃されないかと怖々触ってみました・・
ご機嫌よかったようで大丈夫でした。
(o´д`o)=3



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:


PCの調子が悪く9月中旬に修理に出したものの・・・
修理代が高くて・・・買い替えた方が安い訳で・・・
修理せず、PC帰還・・・

2週間ほどPCがなく・・・
il||li _| ̄|○ il||l
                                                                                     

取りあえず、なんとか使えるので、ダメになるまでは・・・
姉が使ってないPC(処理速度遅い重い)があるって話なので
実家に帰る機会があれば、もらって帰ろうかと・・・

ε=(・д・`*)ハァ…


2013/10/08 22:12 番外編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック