∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

あたちのお部屋 


ふぅ~ いいでちゅね~

01 
クレアさん、まったり中

02 
(´・ω・`)モキュ?  なんでちゅか?

いやぁ~ クレアさんがくつろいでるところは・・・
03 
姫のベットなんですがぁ~
(*ノω<*) アチャー

最近ほとんど使ってないベット
時々クレアさんが自分の部屋化しています
( *´艸`)クスクス

寝床を整えて寝ています
柵の間から入れる事を覚えたようで・・・

姫にちょっかいを出されるのが嫌なクレアは
屋根付きのヌーピーハウスで寝てる事が多いのですが
ふと気がつくと、くつろいでる時があります

これも、姫から逃げるための行動なのか・・・
タオルケットぬいぐるみの上が気持いのか・・・

でも、姫に邪魔されるクレアさんです

時々、姫にぬいぐるみを投げて遊んでもらってるクレアです
今度写真撮影にチャレンジしてみようかな・・・


エースは? 入らないね~
04 
おれは すきまから はいりにくいから えんりょしとく・・・

あ。なるほど・・・









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2013/10/09 22:04 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック