∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

きれいさっぱり~ 

 9月 23日のお話


エースクレアをお手入れしました。
シャンプー後
01 
エースさんはすぐ、毛の色が茶色?くなってしまう
ε=(・д・`*)ハァ…

02 
カユカユのエースさん・・・
イヤーの毛が切れて無くなりスカスカに・・・
しょぼくなったので、おもいっきて耳の形にする事に・・・


カット後
03 
足先はペロペロするので、足バリで・・・


04 
なんか可愛くなちゃいました
( ´艸`)ムププ


耳の風通しも良くなってカユカユ改善されるといいんだけど・・・



05 
クレアさんは、変わらずのカットで・・・

06 
今回もトップの毛はカットできず・・・

トップの毛は毎日お手入れしてる訳ではないので・・・
もつれ毛切れ毛で、毛の量は少なくなってるし、短くもなっている・・・


07
冬はモコモコになるのか・・・
お手入れしやすいように、短くか・・・

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





エースはダディに笑われました

耳がぺらぺらしてる・・・ビーグルみたいに長丸かと・・・
産まれたての耳だ・・・

お前は生まれたてか!

なんて突っ込まれてました
((●≧艸≦)プププッ 

 耳の毛は元に戻るのか・・・
おじいちゃんだから毛量が減ったのか・・・
どうなるかなぁ~










pu 

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2013/10/11 22:38 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
6日はどうもでした。エースくん&クレアちゃんの写真が撮れていませんでした。残念です<(_ _)>
また遊んでくださいね。
[ 2013/10/12 05:31 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)

いえいえ、今度はゆっくりと参加できるといいですね。
訓練お疲れ様でした。

こちらこそよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2013/10/15 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック