∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜花ちゃん 

桜花ちゃんの歯

 

il||li(´・ω・il)il||li・・・・

歯並び悪・・・ il||li _| ̄|○ il||l
 
乳歯の犬歯も抜けてなくて、
生後 8ヶ月・・・
手術で取らないといけないのかと
犬歯を触ったら・・・
Σ(・ω・ノ)ノ ぐらついてる・・・
(☆_☆) キラーッ!!
ロープのおもちゃで、引っ張り合いっこ・・・
 
il||li _| ̄|○ il||l ぬ、抜けない・・・
見たら、後は根元が抜けるだけ、って感じ・・・
 
・・・・・・・
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
カンシで、犬歯抜いてやろう・・・
 
オカさ~ん!!!! 
             エメ  「 ちょっと~ じっとして!! 」
オカ  「 え?!おかーしゃんなにちゅるでしか!!」  

             エメ  「 よし、はさんだ!!!! 」

             オカ  「 いやぁ~ なにちゅるでしか~!!

                        ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ !!!! 」

 

                      すっぽ!!!!

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

抜けた・・・ 

引っ張る前に、桜花さんが抵抗した拍子に抜けた・・・

 

キャンともガウとも言わなかった桜花さん・・・

エメ  「 みちて~ 」

オカ 「 え~ぇ   」

血が出てる・・・ ま、出るもんだから・・・

 

じゃ、反対側も~

エメ  「 ニヤ(・∀・)ニヤ また、自分で抜いてチョ!! 」

            オカ  「  おかーしゃんのおばか~ぁ!!!!! 

                          ジタo((>ω<o))((o>ω<))oバタ !!!! 」

 

チュッポ!!!!

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

手術せずにすんだぜ~ェ!!!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


オスバンで、綺麗にして、取り置き
( ´艸`)ムププ 
 
それにしても、ぐらついてても抜けない訳がわかった・・・

これ ↓ 下あごの犬歯
 
根元がデコボコなのに・・・
上の ↓ 犬歯は・・・
竹の子状態・・・・・
これは、抜けないはずだ Σ(ノ∀`*)ペチ
根元が頑固なんだもん・・・抜けないはずだ・・・
 
と、おかーしゃんは診断した。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
オカタンよかったね~
 
オカ  「 びっくりしだでしよ・・・・・ 」
 
ひょっとして、切歯が出てきてくれたおかげで、
犬歯押し出されたのかな? 「(°ヘ°) 
すっぽ!! と抜けてくれてよかった (*´∀`*)
オカさんも、うんともすんとも、言わなかったし・・・
 
親子そろって、(クレア、桜花)歯並び
悪いんだからぁ~ (; ̄Д ̄)・・・
 
 
 
 

2009/04/28 22:03 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック