∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 31日のお話 

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

エース・クレアのシャンプーをする暇がなく
ま、年明け手からでも・・・と思ってたら・・・

姫君がジィジィバァバァに誘拐されて手が空いたので
ε=(ノ・∀・)ノとう
2 U・ω・U ▽・w・▽をシャンプーすることに



今回はきちんと・・・(A;´・ω・)フキフキ
ブラッシングしてから~ぁ シャンプーしました(σ・ω・)σYO♪



エース君
01 
ブラッシング後シャンプー前



シャンプー後
02 
もう~おやじくさいって いうなよ~

03
シャンプーだけなので、モコモコのままです
( *´艸`)クスッ♪


暖かくなったら顔バリする予定だけど・・・
前にも言ったように、オヤジ風にヒゲをはやした感じにしようかなぁ~
なんて,事を考えてたり・・・ 
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

シュナカットにするか・・・
仙人のようにするか・・・
ヤギさんのようにするか・・・
いつもの顔バリになるのか・・・


(*-゛-) う゛~ん





クレアさん
シャンプー前ブラッシング後
04 



シャンプー後
05 
かわいくとってくだちゃい


イヤーにボリュームがでました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


06 
もういいでちゅか?

カットせずなので、モフモフのままです
(*ノ∀`*)

クレアさんはいつもの小顔カットかな・・・
(*・▽・*)

カットする日はいつになるだろう・・・
(・ω・;A)フキフキ



寒かったので今回は・・・
重たいドライヤーを1階の脱衣所に持って降り・・・(;・д・)
狭い脱衣所で乾かしました・・・
窮屈な体制だったので・・・
腰が・・・  _| ̄|○ il||l イタイ…

ドライヤー持ってあがるのが大変だった・・・
ε=(‐ω‐;;)
ダディに頼めばよかったと後悔・・・
行きはよいよい 帰りは怖い
でした・・・ (lll-ω-)ズーン



今年の汚れは今年のうちに (・∀・)♬♬
きれいにすることができて良かったですぅ~
(*≧∀≦*)












pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチプードルボタンをポチと 
 ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2014/02/02 23:51 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


