∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

1月 11日のお話 

1月  11日
移動販売、小さなお店多肉屋さん
の、初売りに行ってきました。

お肉の福袋目当てだったけどぁ~
ちゃんと並んで、順番が着ての購入だったため
ゲットならず・・・

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
おうちを出るのが遅くなってしまい
 着いたの開店直後だったからね・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

で、まだ雑貨福袋は残っていたので購入しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


福袋の中身は・・・
01 
7,000円以上の雑貨が入って3,150円でした
 


福袋お肉をゲットできなかったので普通に購入
02 
いつもの事ながら、この子達がお鉢に植わるのはいつのことやら・・・
┐( ̄ー ̄)┌


雪被害どうなるだろう・・・枯れてたら新たに同じ種の子探さないとな
ε-(;-ω-`A) フゥ…


03 
部屋を片付けてたら出てきました
(*≧m≦*)プププ

これも多肉屋さんの福袋に入ってた雑貨・・・
どう飾ろうかと悩んだ結果・・・
100キンで、ビーズ(大)を買ってお菓子のような感じにしたんだったかな?
たしか・・・  (*ノ∀`*)

調べてみたら2011年の福袋に入ってたみたい・・・
11年はいろいろ・・・・・il||li(つд-。)il||li


後、マスコットのちゃぶ台もゲット
04 
前から居る火鉢モチくんとねこくん

ちゃぶ台を置く前・・・あひるの子が、遊びに来ていました・・・
ダディーが置いたようで・・・ 寂しいから置いたらしい・・・

写真ありませんが
次の日にはちゃぶ台にカエルさんと睡蓮の花がおいてありました・・・
(゚▽゚*)・・・ちゃぶ台が寂しいからダディが置いたらしい・・・
カゴにみかん、ないかなぁ~











|・ω・)ではでは また!




ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


バーナーも多肉に変えないとな・・・
写真も新しくしないとかな・・・
(・ω・;A)フキフキ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック