∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

雪が積もったぁ 


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
パラパラ音がしてるとおもったら
窓の外が白く明るくなってきた

|///|・ω|///| じー
01 
レースカーテンを開けると、そこは・・・
雪国・・・ではないけど、うっすら?雪が積もってました

02 
パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
撮っていたらおもちゃのカメラを持ち出して撮影しだす姫・・・

01 
カシャ

と音が鳴るだけなんですがね~ ( *´艸`)クスッ♪

01 
窓を閉めさしてくれません・・・
il||li(ФДФ;) il||li

 

01 
ないしょばなしですか?・・・ 

仲が良いのか悪いのか・・・
(´‐ω‐)=з フー
06
お嬢 1人と1わんが・・・
雪を見て何を思っているのやら・・・

絶対外に行きたいと思っているはず・・・
il||li _| ̄|○ il||l

やっぱり、手を引かれ姫に玄関に連れて行かれました
(ノд`@)

今回は、エース・クレアにも服を重ね着させて・・・

お庭へ・・・

07 
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ            εεεε (っ*´Д`)っ

犬は庭駆け回り・・・  です (*´∀`)クスクス

08 
(*≧∀≦*)  たのちいでちゅ

09 
まだまだ、げんきだぜ~
エースさんも今回はテンションが高いようです

10 
動きが激しいときれいに撮影できませんなぁ~
ε-(;-ω-`A) フゥ…

11 
どっちの足跡かな? クレアさんかな?エースさんかな?



Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
12 
ハウスが・・・多肉が・・・前のビニールがめくりあがり・・・
中のフショクフが飛ばされている・・・
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

雪でやられたかも・・・凍ってないといいんでけど・・・
(lll-ω-)ズーン



Σ(´Д`*)マヂィ?!
もう1つの棚も・・・
13 
フショクフが飛ばされ上の段のお肉に・・・
il||li(つд-。)il||li

その上裏側からも雪が入り込み
14 
下の段中の段と・・・3段とも雪をかぶってしまった・・・
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

枯れるかも・・・

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

15 
ミニ池・・・
夜店で取った出目金ちゃんがいるんだけど大丈夫かな・・・
底に避難してるかな・・・

16 
お花も雪化粧

17 
ミニ雪だるま作ってみました・・・
姫から目が離せないので、ちゃッちゃかちゃ~と作ったのでいまいち・・・

18 
クレアさんが、エースにU`X´U ガルルルゥー!!
 
あぁ~そういえば、おうちゃんがクレアさんにガウガウ言って
からんでたなぁ~ とふっと思い出してしまった・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

19 
今日はこの前と違って楽しんでいる様子です
o(*^▽^*)o

20 

21 


22 
おじいちゃん軽快です

23  
なぜ雪があると走しちゃうんでしょうかね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

クレアさんの足の毛が濡れてほそくなって
なんだか寒くなってきたように見えたので
終了


姫がぐずるだろうな~と思いきや・・・
この前ほどではなく・・・

手も冷たくなって赤く・・・
姫も寒くなったのかな?
この前よりかは泣かれずにすみました
(;´・д・)疲れた~~
24 



25 
てがぁ~
  

何かついたのか、冷たくなった肉球を暖めているのか・・・

たのちかったでちゅ
26 
クレアさんはヒーターの前に

落ち着いたころエースさんはおこたのなか・・・
27 
あそんだあとは ねる!

おやちゅわけて
28 
クレアさんは食いしん坊なので、おやつ狙いおこぼれ狙いで
お茶してるσ(・ω・。) の横にちょこん

あげるものはなし・・・
ホットミルクだけだからぁ~
(。・艸・)ウフフ







|・ω・)ではでは また!
 





pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

 ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



おまけ
29 
姫とσ(・ω・。)


30
ハトさんが・・・
雪が積もって水飲めないかと・・・
2014/02/08 00:30 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック