∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

1月  22日のお話 


1月  22日は

クレアさんのお誕生日でしたぁ~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


01 
ケーキを買ってもらいました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

が・・・誕生日プーレートがありませんでした・・・
(@・Д・@)??

確か着いてたような・・・
自分で名前書いて乗せたような・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


ダディ  「 ま、いいじゃないか 」
(´゚ω゚).:゚*ブッ  そうなんすか? (。・з・) ムー

クーちゃんお誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
02
たべていいでちゅか?


まだです (。・ˇдˇ・。) 

03 
はやくはやく              おれもほしい

クレアさんも7歳になりましたぁ~
ε=(。・д・。)フー  そんな歳なのね・・・

ちょうだいちょうだい
04 
早く食べさせと、ヒャウヒャウおしゃべりが始まります
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

2 U・ω・U で1ホールは多いので
4分の1づつで・・・
05
たべるじゅんびおkでちゅ

 
06 
また けーきくえるぜ


07  
うまうま


08 
おいち~い


09 
おのこし いただくでちゅよ         うまうま


10 
くりーむいただきでちゅ


エースさん右目はほとんど白内障で見えてないようで・・・
クレアさんもわかっているのか、隙をつくようになりました・・・

耳も悪いようで反応が悪いです・・・
そのうち、クレアさんに負かされるようになるんだろうな・・・

11 
まだまだ たべれるでちゅよ

いやぁ~ ウンゆるいのでると困るのおかーしゃんですから・・・
(A;´・ω・)フキフキ

12 
あしたも たのしみでちゅ


楽しみは取っておきましょう
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 



今年も何もなく元気に過ごしてね~
(o´∀`o)ニコッ 











|・ω・)ではでは また!





pu 

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2014/02/10 22:14 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック