∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ピンポンパール 

ピンポンがお星様になってから・・・

凹んでたら・・・

オークションで、KOTOBUKI   オプティオ水槽を発見
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

σ(・ω・。)  が持っていたアリーナ水槽の姉妹品

σ(・ω・。) のお小遣いで買うから入札して~ぇ と
その後、他の入札者もなくゲットできる事ができましたぁ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

同じ出品者で、水中アクセサリーもあったので、3種の5点購入


その、水槽はこれ
01 
コーナーとかに置けるようになっている三角タイプ


だからといって、コーナーに置いてないけどね~
(゚▽゚*)ニパッ
02 
廃盤でもう手に入らない、あっても使い古しの中古かなぁ~
と、思いついたときにオークション見てたら・・・
新古で、あったんですぅ~  。゚(゚ノω`゚)゚。

03 
このオプティオには、生き残りのピンポンちゃんを入れました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
一緒に購入した水中アクセサリー 灯台?と、ミニお城、ミニお城は60水槽と
お肉の飾りにも使えるかなぁ~と3点購入しました
(。-∀-) ニヒ♪ 

05 
60水槽

左の外壁、奥の建物バックスクリーンの3点セット
バックスクリーンはオプティオに使いました (*´ω`*)

右奥のお城は前から持っているもの
ミニお城を前に置いたので、遠近法でいい感じになったと思います
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

この配置にしてから、プラティーがお城の中に隠れてしまって
出てこなくなってしまった・・・ (。・з・) ム~

ベビー達は泳いでくれるんだけど・・・
親は、餌の時にしか出てこないという・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

何日たてば出てきてくれるんだろう・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..







                                               つづく・・・





|・ω・)ではでは また!




水槽の撮影は難しいね~
誰か上手く撮る方法おしえてぇ~
熱帯魚
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
熱帯魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2014/02/14 21:47 熱帯魚&ビー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック