∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ポートガス・D・エース 

ポートガス・D・エース

ご存知の方も多いでしょが・・・
ワンピース、ルヒィのにーちゃん 火拳のエース

ゲーセンの景品のエースをゲットしましたぁ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
01 
はじめ見つけたゲーセンでは1回200円


やはり取れにくいように、アームの挟む力は弱く
動かせず・・・ il||li _| ̄|○ il||l


違うゲーセンで、〇〇曜日は100円
てなことで・・・


がんばってみました
(`・ω・´)ノオゥ!!


チョコチョコ動かしながらゲットすることができました
ε=(。・д・。)フー

100円だったので頑張って粘ってみました


02 
かちょいいです  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


なかなかの大きさです
1人で立ちます


が・・・

03 
このエースはちと、不安定です・・・ 
高いところに飾って倒れて落ちて破損しても困るので   
下の段の棚に飾ってます、中段には入らないし・・・ 
 
 


これの前に炎が付いてないバージョンが出てたようで・・・
(ノд`@)アイター


まぁ~ ゲーセンに行く機会減ってたし・・・



ダディいわく・・・
ゲーセンで取るよりネットで買ったほうが安付くかもよ~


(;ΦωΦ)・・・・・



我が家の火犬のエース
04 
なにかいった?


もう~ ボッサボッサです (´-ω-`;)ゞポリポリ
ブラッシングしても、すぐクリクリになります・・・


05 
ふろ?  いやだね・・・ さむいし・・・


そうなんだよね~
シャンプーカットしたらいいんだけど・・・
寒いしね~ (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


シャンプーだけでもしないとなぁ~
ε-(;-ω-`A) フゥ…











|・ω・)ではでは また!




pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/02/15 21:59 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック