∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリクリ 


撮影していたら、エースさんの
目じり?の毛がクリクリになっていたが気になる・・・
 01 

気になっていけないので・・・
コームでといてみた・・・
02
フワフワになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

伸びたね~
シャンプーした時顔周りだけでもカットしないとだね~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

あたちも とって・・・
03 
ぜんしんおていれされるかとおもったぜ・・・

エースさんを撮っていたら・・・
クレアさんが私も~とやってきました
(*´∀`)クスクス

わたちは じょゆう きれいにとってくだちゃい
04 
(´゚ω゚).:゚*ブッ  女優(ドックショーに出てたことがあるので)・・・

クレアさんも、毛でおめ目が見えなくなってきてます
カットしてあげないとです
(*ノ∀`*)



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

05 
え? なに?

夜、エースさんを見てみると・・・
毛がクリクリに戻っている・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)

形状記憶・・・毛か!!ヾ(・_・;)‥

06 
おれに つっこまれても・・・(・ω・;U

(*´Д`)=3ハァ・・・

シャンプーしないとだなぁ~
(・ω・;A)フキフキ

まだ、まだ寒いしなぁ~
また、脱衣所にドライヤー持ってきてしようかな・・・
(。-`ω-)ンー










|・ω・)ではでは また!

pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/02/16 23:35 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


