∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足の裏 


ぬぼ~
01

エースさん起きましたか?
寝癖で頭が爆発しております
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 02
ふぁ~  よく ねた  

あぁ~そうそう、パットの毛剃らさして~ぇ

え?!

03 
逃げるエースを捕まえヘソ天に


04 
伸びが遅くなった、エースの足の裏も1ヶ月以上たつと
もじゃもじゃです

歳とってからは剃っていても気にせず寝てたりしてることがあります
(。-∀-) ニヒ♪ 

若いころは、クッリパーの刃をあてるたびにビクビク動いてたけど

05 
剃れました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

一緒に足バリにしようかと思ったけど・・・
┐( ̄ー ̄)┌  メンドクサ

裏だけにしました ε=(。・д・。)フー


06 
あ  あたちもでちゅか?

ヌーピーハウスに非難したクレアさん
出てきそうで出てきません
(。・з・)ム~


仕方がなくハウスから引っ張り出しました

07 
クーちゃんもモッサモッサ~ァ


08 
肉球がが出てきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


09 
おわったでちゅか? もういいでちゅか?


(。-`ω´-)ぅぃ
今日はこれくらいで簡便してやろう~
((*´∀`))ヶラヶラ


エースさんハウスに逃げ込んでるし・・・
さては耳掃除もされると思ったのかも
((●≧艸≦)プププッ

みみもか? ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
10 
ご希望ならしますが・・・      また こんどで・・・
(*・ω・)(。。*)ぅん  そうしましょう

あ、ウンが付かないようにオシリの毛も剃りました( ・ノェ・)コショッ









|・ω・)ではでは また









pu 

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/02/27 22:30 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


