∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

オコタでお昼ね 

コタツの横で寝ているエースさん
コタツ布団は中に入り込んで、いたので
引っ張り出して、エースさんにかけてあげました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
でも、気づかず寝ているエースさん

02  
年取ると鈍くなりますね~

足元うろちょろしているとよけきれず、σ(・д・。)) に蹴られます
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

目が悪いので、おやつは鼻先に持っていかないと気づきません
名前を呼んでも聞こえてないようで、トントンしないといけないし・・・
階段を下りるにもコワゴワになってきてます



ひざのうえは わたしのばしょでちゅ
03 
クレアさんちょっこんとダディの膝の上へ

毎度ながらダディは 
Σ(゜ロ゜;)!!  クレアいつの間に!
な~んていっています

気づかんのかい!! ヾ(°∇°*) オイオイ


もうすぐオコタの出番も終わりですかねぇ~
(*ΦωΦ*)




おまけ
04 
ゲーセンでゲット

クルクル回っている商品をクレーンで取って台に落とすゲーム
台の上にはオモリがあってそれを落とすと紐が引っ張られて
豪華商品がゲットできるというゲーム
(こんな説明でわかるかなぁ~(;ΦωΦ) )

このエースセット
姫がゲットしてくれましたぁ~
Σ(´Д`*)マヂィ?!  2歳の娘が?

ダディの話だと
姫がボタンをポチと押したら、お菓子の箱をゲットしたらしく
その箱がオモリを押してゲットできたらしい・・・
数百円で取れたらしい

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でかしたぁ~ 







|・ω・)ではでは また




pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





2014/02/28 22:02 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック