∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お手入れしましたぁ~ 


やっと、シャンプーカットしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


シャンプー後

まだ しゃんぷーはさむかったぜ・・・
01 
すっごくモフモフになりました
キャ━━━(*ノωノ)━━━!!!!

雪男?
毛玉?

02 
わたあめ~ (*´ω`*)

トップは白いけど・・・体は黄ばんでます
(*ノ∀`*)


今回は、8ミリで・・・
顔バリしておじいちゃんヒゲをはやそうかと思ってたけど
ダディーが、おじいちゃんだからかわいいカットで・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ダディがヒゲはやそうって言ったのに・・・

┐( ̄ー ̄)┌
顔バリはやめてテディカットで・・・
夏には顔バリにしちゃうかもだけど・・・ l∀・))))サッ

03 
おわったぁ~ ねむ

カット中フラフラしてました、居眠りしてたようで・・・
(*´-ω-`)


たっとくのつかれたよ
04 
こんな時は、おじいちゃんですなぁ~

モフモフの毛がなくなると、ちっちゃくなりました (*・▽・*) アハ

05 
カットの仕方をどんどん忘れていってるような・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

シザーもカシャカシャ言ってるし・・・
ネジがゆるんできたのかな?
研ぎに出したいかも・・・

どこに出せば・・・
(*´・д・)?



今度はクレアさん
06 
おわったでちゅか?

ヾ(°∇°*) オイオイ  これからだよ~
シャンプー後はモッコモッコです
シャンプー前のブラッシングは大変でした
il||li _| ̄|○ il||l

もつれまくってる箇所がいくつも・・・
(;´・д・)疲れた~~

07
ドライアーの大きな音がしててもお休み中のエースさん
寝床を作るのにホリホリしたせいで
下のクッションが変なことになってますが・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

金魚のフンのエース君です
クレアさんは1匹でもリビングで、待ってるんですが
エースさんはハウハウ言ってまっしたね~(前回)
その上・・・トイレ外でシーされました il||li _| ̄|○ il||l

なので今回は一緒に・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


話はもっどて・・・

クレアさんも8ミリで・・・
なかなか、フェイスのカットが決まらなかった・・・
(´ヘ`;)とほほ・・

08 
やっと おわったでちゅぅ

クレアさんもスッキリしましたぁ~
今回もトップの毛はカットせず・・・


09 
かわいくなったでちゅか? もう~ おわりにしてくだちゃい

(。´・ω・)ん?
まつげは、そんなに伸びないのかな?
カットしたほうがスッキリするかな?
(*-゛-) う゛~ん

クレアさんアゴの毛が白くなってきてた・・・
(;ΦωΦ) こんなに白かったけ?
いやこんなに白くはなかった・・・
(。-`ω´-)ぅぃ  

クレアさんもシニアの歳になったもんなぁ~
はぁー・・・(*´Д`)=з










|・ω・)ではでは また



pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/03/04 22:27 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


