∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ピンポン 

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

お出かけして・・・ 
ショップで見つけてしまったピンポンちゃん


プリプリで・・・ プリプリで・・・
購入・・・ ☆ヽ(o_ _)oポテッ


オプティオには、すでに4匹のピンポンちゃんが・・・
01 

後2匹なら大丈夫だろうと
2匹購入

02 
頭が小さくてプリプリのピンポンちゃん
全身赤の子がいないからと、赤いピンポンちゃん

とりあえず、前の日に水換えしたし・・・
白点出ないといいなぁぁ~ (。・з・)

03 
水温、水質合わせして放流~

|電柱|・ω・`)ジィー....

04 
今回は、古株ピンポンちゃんが追い回すこともなく
仲良く泳いでくれてます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

もう~オプティオは定員オーバーかな?
ε=(。・д・。)フー 


Σ(゜ロ゜;)!!  そうそう餌なんだけど
水が汚れにくいというフレークタイプの餌をあげてたのですが・・・
σ(・д・。))  が、金魚を飼ってた時は、お野菜系?と色付け系?
の2種を混ぜ混ぜしてあげてたので
粒粒をあげたくてしかたがない・・・

そこで、色彩美効果のある粒粒も一緒に購入
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ 粒粒買っちゃたぁ~


フレーク+粒粒をあげだして何日かすると・・・

なんだか、赤色が濃くなった?きれいになった気がする
と、ダディ・・・  (*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ

σ(・д・。))  もそう思う~ (。-∀-) ニヒ♪ 

金魚も、フラミンゴみたいに、赤色ご飯食べたら染まるのかな?
(@・Д・@)??





とりあえず、購入して2,3日後、白点も出ず順調にいってます
こまめに水換えしてたのが良かったのかな?
これからも続けなくては・・・
(*・ω・)(*-ω-)うんうん


プラティ
オス 2匹  メス 2匹 だけだったのに
05
増えました・・・ il||li (OдO`) il||li

また、ちっこいのが泳いでました・・・
また、産まれたらしい・・・・

どこまで増えるプラティよ・・・・










|・ω・)ではでは また


観 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
観賞魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



2014/03/22 21:02 熱帯魚&ビー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック