∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメイク缶ゲット 

リメイク缶を作っているBa-Baさんの
まねをして、作ってみようとミルク缶を捨てずに保管



(´・д・`) ・・・・・



和室にお雛様を出すのに、お掃除・・・
ミルク缶が入った袋が2袋・・・
邪魔・・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ

和室にミルク缶が居座って
1年以上・・・娘も2歳・・・
ε=(。・д・。)フー


と、言う事は、これからもリメイクしないかも・・・
  
(*-゛-) う゛~ん  捨てちゃお~!!

て思っていたら
Ba-Baさんのブログに、ミルク缶はなかなか手に入らない
なんて、ブログをみて・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮   それなら、缶を引き取ってもらをうと
思い切って,mm・・・ ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


Ba-Baさんのお返事は、半分いただいて、半分リメイクしますよ~

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

中が錆びたり、ミルクの洗い残しがあったりと・・・(Ba-Baさんには連絡済)
とりあえず、アルコール消毒してもって行きました


もって行った時、Ba-Baさんが、リクエストないですか?て言ってくれて・・・
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!   桜を~ぉ  とお願いしました


そのリメイク缶が出来上がり取りに行ってきましたぁ~



じゃぁ~ん  (*≧∀≦*)

01 
Ba-Baさんのリメ缶ゲットしましたぁ
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

桜のほかに好きなウサちゃんやクローバーが
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


が・・・・ 
目的は多肉のお鉢・・・
なんだか、土を入れるのはもったいない気がしてきた・・・
σ(・ω・*)ンート…
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

お鉢ごとお花を入れてみました
02
ウサちゃんとお花 の リメ缶

お鉢カバーとして使おう!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

03 
いい感じです (。-∀-) ニヒ♪ 

缶に入るお鉢を探さねば
観葉植物を植え返して・・・
(o´ω`o)ぅふふ

後、フタが3,4つあるから、∪・ω・∪  のおやついれとか・・・
姫のおもちゃいれとか・・・
σ(・д・。))  の小物入れとか・・・
(o´ω`o)ぅふふ  捨てずにおいといてよかった・・・

(」゚ロ゚)」 でもフタは・・・そのまま・・・
フタもリメイクせねば・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



Ba-Baさん、素敵なリメメイク缶ありがとうございます
( *・ω・)*_ _))ペコリン


そんな、Ba-Baさんのブログはこちらから (*´ω`*)ドウゾ

Tanikugoto + リメイク缶









|・ω・)ではでは また


ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニング(多肉)ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


