∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜咲く 

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 
おうちの桜が咲きそうです

カメラで撮影しなければ!!


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
01 
さ、咲いてるし・・・


朝見た時はつぼみだったのに、
咲いている・・・

02  
お日様があたって開花したもよう・・・
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


03 
やっぱり、右奥の桜は枯れてるようです
il||li _| ̄|○ il||l
枝を折ってみたら、ポキポキおれた・・・
(lll-ω-)ズーン

手前の桜はつぼみが膨らんできてるので大丈夫そう
ε-(;-ω-`A) フゥ…

何がいけなかったのかなぁ~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


水のあげすぎ? あげなさすぎ?
(。-`ω-)ンー

虫?菌?
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・


後の2鉢も咲いてくれるといいな~
(*´∀`*)




お庭にも、春が増えてます
05 
種まきして、2年目?3年目かな?
あっちこっちで、クローバーが増えてきております
(*´∀`*)

雑草防止にと種をまいたものの・・・
┐( ̄ー ̄)┌


04 
芝桜・・・
3色あったんだけど・・・
野良芝桜に下からなぁ~
夏の暑さで枯れちゃったのかも・・・
(;ΦωΦ)

06 
エメラルド・アイル
もさもさになってきてます・・・
このままでいいのか・・・
伸ばす枝を選ばないといけないのでは・・・
(*-゛-) う゛~ん

07 
いちごも元気です
今年はランナーから苗を取って新しく植え替え予定・・・

08 
チェリーセージ ・ いちごみるく

ボウボウだったので短くカット

09 
姫ウツキ 

冬の寒さで葉が落ち枯れたかと思ったら新芽が出てきてました
良かったです (*≧∀≦*)  お花が咲くのが楽しみです

下にはセダムがモリモリになってきてます

10 

11 
暇を見つけてはクリローの植え替えをしてみました
ホワイトクリローは頂き物、株が増えてたので株分けしてみました

さくらピンクのクリロー
名前で購入
((●≧艸≦)プププッ



12
家裏の桃の木、こちらもお花が・・・
柿木と桃の木もばっさり剪定したけど枯れずにいてくれたようです


13 
いいおてんきでちゅ


14 
ぬぼ~


15 
クレアさんとお花を撮影してたら
あたちも~と姫が・・・
(o´ω`o)ぅふふ

さくら、満開になったらまた写真撮らなくちゃ







|・ω・)ではでは また


ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


