∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

にわ庭ニワ 

鉢植えの桜
01 

|ω・) 満開と言っていいのだろうか?
02 
もっと花を咲かそうと思ったら
大きい蜂に植え替えしてあげないと・・・

03 
右奥の桜は、やっぱり枯れてました・・・
(´・ω・`)ショボーン

右手前も枯れた・・・と思ったら・・・
04 
新芽がぁ~ 。゚(゚ノω`゚)゚。
頑張って大きくなって~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

05 
この桜は・・・まだ、花は難しいようで・・・
小さいからね・・・ 新芽がいっぱい出て大きくなってくれるといいな
(*≧∀≦*)

06 
おおきくなれでちゅ

お手伝い=邪魔をする姫です
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


07 
頂き物のビワ・・・
の種を巻いたら芽が出ました
((●≧艸≦)プププッ

ちょうどテレビで、果物の種をまいて、観葉植物に
て、番組を見たので、りんご、桃、びわ、とまいてみましたが
芽が出たのはビワ1つでした
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

とりあえず大きいお鉢に引越し、実を採る予定はないのだが・・・
鉢でも実はなるのだろうか?何年かかるのだろうか?
σ(・ω・*)ンート…


08 
バラ・・・ 桜花さんにお供えしたバラを、挿し木にして
大きい蜂に植え替え・・・

(」゚ロ゚)」
新芽がしっかり出てきてたので、根も生えてるかと思いきや・・・
根が・・・あるようでないようで・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな状態で、また植え替えして大丈夫だったのか・・・

ラベンダー・・・ 
植えてるお鉢に種が落ちたらしく芽が出てたので
別宅にしてみた・・・

ガーベラも植え替え・・・
と、言うか、枯れかけで、お鉢もボロボロだったので
お片づけしたらしようとおもったら・・・
大きな根っこに、小さな芽が3つ・・・

株分け?してみた・・・
大きくなるか・・・枯れるか、どうなるかな?
(;ΦωΦ)

09 
門の所の・・・お花の名前・・・忘れた・・・ 
(*ノ∀`*)

草引きしてたら、見たことのある葉っぱが・・・
(*・∀・*)
10 
前に植わっていたお花の子だと思う・・・
ピンクの花が咲く・・・

クモマグサ、とか言うお花・・・
ホームセンターで、見切り品で購入したんだけどね~

これも、別宅にしないとなぁ~



                                             |д・)  つづく・・・・







|・ω・)ではでは また



ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック