∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

にわ庭ニワ ② 

   
お庭のお話の続き・・・ |ω’*)





お肉棚のフショクフをのけました
01
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


02 
手前は勝手に増えまくったセダム達・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


03 
フショクフをのけるだけで、お手入れ、整理整頓せず・・・
(*ノ∀`*)

ギュギュなので、早く出してあげなくては・・・
(;ΦωΦ)


04 
ハス・・・ 芽が出てきましたぁ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

立ち葉は出るのかぁぁぁ~ぁ
(。・з・)ム~ゥ

ホテイが生きてたので、枯れた葉っぱは取り除き
お日様があたるようにしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


05 
ミニ池の、ホテイもお手入れ
右側のホテイは、玄関に非難してた子

1つあったら、どんどん増えるから、買わずに
増やそうと、寒さにやられる前に1つだけ非難させたんだけど・・・


今年はなぜか、外のホテイが3つ生き残っていた・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


これからどんどん増えるぞよ~
(*≧∀≦*)



06 
ラナンキュラスのつぼみを発見!!
(。-∀-) ニヒ♪ 

一緒に、スノーポールのつぼみも発見
そのまま、放置で・・・


植え替えするにもラナンキュラスと競ってるから
苗が伸びてるから、植え替えしたらおかしくなりそう
(・ω・;A)フキフキ

07 
植えっぱなしの、チューリップ 

なんだか葉がへたれてるのが気になるけど・・・


外でほったらかしにしてたシクラメン
08 
葉が出だしてからはお水をちゃんとあげるようにしてたら
お花を咲かせてくれました
(o´ω`o)ぅふふ






放牧した わんこ達は・・
09 
くさ くうと おかーしゃんに けつ けつられるからなぁ~

食べたら、必ずゲーするから ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


10 
おにわのしょとにもいきたいでちゅ

(((; ゚Д゚)))そ、それを言われると・・・
il||li _| ̄|○ il||l  ユルシテ・・・

11 
ちがうにおいも かがせろ~   おにわばかりでちゅまんないでちゅ

そうだね~ みんなでお出かけでしたいね~
(*´ω`*)~

ダディにお願いせねば・・・










|・ω・)ではでは また





ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ




pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック