∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプーの前に 

エースさんがわんこくちゃい・・・
(lll-ω-)

シャンプーせねば・・・


その前にクリクリとカールした毛をブラッシングしなくては・・・
01 
ん?  なんかいった?



(o´ω`o)ぅふふ   なにもぉ~


|ω・)チラ












02
(*≧m≦*)プププw

相変わらずの、くつろぎ方だこと
 
(*ΦωΦ*)  おかーしゃん恥ずかしいわぁ~



このクリクリの毛をブラッシングして伸ばさなければ・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…


クレアさんもお手入れしとかないとね~

03 
しっぽの おていれきらいでちゅ


クレアさんはテールの毛がもつれまくってました
il||li(つд-。)il||li




Σ(゚Д゚;o)  耳掃除もしとこう・・・












|・ω・)ではでは また



pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



家の裏に桜の木を植えました
01 
実家に帰った時に、桜の木を持って帰ってきました

といっても、根から出た枝なんだけどね (*´∀`*)


土から顔を出した根・・・
そこから、芽が出て成長した桜

運よく、根っこから細い根っこがたくさん出てたので
もって帰ることが出来ました
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

帰ってきてすぐ植えたから根の状態とか撮とれなかった
(*ノω<*) アチャー

実家の桜は
取り木もしてるので、根っこが出るまで待たなくては・・・
2014/04/23 22:37 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック