∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプーしましたぁ 

前日にブラッシングをしてからの
シャンプー

01 
モフモフになりました

おめ目が見えるようにカット

02 
(´-ω-`)う~ん  
これはこれで、可愛いんだけど・・・
夏は・・・顔バリかなぁ・・・

どうしようかなぁ~
このまま、テディカットにしとこうかなぁ~

短くカットするまでに、どうカットするか決めなきゃぁ~


03 
ふぅ~ おわったぁ~

05 
しろくなった?

(。-`ω´-)ぅぃ  白くなりました
若いころに比べて黄ばみましたが・・・
(*ノω<*)




クレアさんシャンプー後

04 
いいでちゅか?

ε=(。・д・。)フー  終わったぁ~
シャンプー中シャワーヘッドが外れかかり、違う場所から水が・・・

また、ネジネジで、直しての・・・
クレアさんには待ってもらって・・・

06 
ちゃむかったでちゅ・・・

ゴメンなさい・・・(´_`illi)
あのままだと床が水浸しになちゃうから・・・

クレアさんもおめ目が見えるようにカットしました


07 
クレアさんもモフモフになりましたぁ

夜は、モフモフ抱き枕だぁ~
(*´ω`*)ポッ

08 
終わったのに気づかず寝ているエースさん・・・

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. おじいちゃんになって・・・
このまま寝かしとこうかと思ったら・・・

クレアさんが、終わったでちゅよ、と起こしにいちゃって
オシリチェックされクレアさんでした
((●≧艸≦)プププッ








|・ω・)ではでは また



pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/04/24 22:05 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック