∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

放牧 


花壇のラナンキュラスが咲きました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
01 
が・・・なんか花びらの巻きがいまいち・・・
(;ΦωΦ)

1番始めに植えたやつは、花びらボリューム満点だったのに・・・
今回植えたラナンキュラスは・・・

育て方とかにも影響あるのかな?
(*´-ω-`)・・・


02 
植えっぱなしのチューリップ今年も咲いてくれました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


03 
にわ ちぇっくしなくては (こっそり くさたべよう)

04 
きょうもかわりないでちゅ

それは良かったです
(。-∀-) ニヒ♪ 



おにわで、遊んでいると・・・

こんにちわでちゅ
05
なにものだぁ~

チラシ配りのおねーさんに挨拶する
2 U・ω・U  と 姫

姫はなにやらお話してました
通訳したくてもまだまだ、分からず・・・
(*ノ∀`*)

06 
もっとまっさーじしてほしかったぜ      いっちゃったでちゅ


門を閉めずに放牧なのでちょっと心配だが・・・
開け閉めがめんどくさいと言う駄目親で・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…


まぁ~ エース、クレアは分かってくれてるようで
出ては行きませんが・・・・

気をつけとかないとね
(;´・д・)ね~





|・ω・)ではでは また








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/05/01 21:52 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック