∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝床 

ピンポンチャン話
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
6匹みんな元気です
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

よく見ると・・・
左下、ヒーターのところに1匹のピンポンちゃんが・・・




小顔のプリプリピンポンちゃんです
02 
近づいて撮ろうとすると・・・


03 
ごはんごはん

あぁ~あぁ~
出てきちゃいます (*ノ∀`*)


どうもこの小顔ちゃんはヒータのとことで休むのが落ち着くようです
(*≧∀≦*)




せっかく休んでたのに、周りのピンポンちゃんが
ご飯モードになって、小顔ちゃんも出てきちゃいました
( *´艸`)クスッ♪


せっかくお休みしてたのにね~





せっかく手に入れたオプティオだけど・・・
水中ポンプをやめてエアー、ブクブクにしようかと考え中
水中ポンプがなくなれば、少し水槽内が広く使えるかなぁ~と

水中ポンプだと水の流れに流されて、ガラスにゴッツンするしね~
ブクブクになれば泳ぎの下手なピンポンちゃんも快適になるかなぁ~
と、考えてたりするのですわ



Σ(゜ロ゜;)!!
プラティ水槽とるの忘れてた
(ノд`@)アイター


プラティの水槽も砂利を変える予定・・・
大き目の砂利なので、掃除しにくいのだ・・・

あと、水草スクリュ~が、根付かないから・・・






実家に帰ったときに道具を持って帰ってからの話だけどね~
((●≧艸≦)プププッ







|・ω・)ではでは また



pi 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
観賞魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/05/04 21:29 熱帯魚&ビー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


