∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

12歳の誕生日 

5月  2日はエース君の 12歳のお誕生日でした
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


晩御飯の後にケーキをプレゼントしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

12歳 お誕生日おめでとう
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
01 
なんか、火をビビッてました、へっぴり腰でした
Σ(゜ロ゜;)!!

目が悪いせいかも・・・
ロウソクの火がエースにはすごく明るく見えたとか?・・・
(´-ω-`)う~む


01 
クレアさんは、食べたくて仕方がありません
((●≧艸≦)プププッ


夫婦仲良く分けていただきました
03 

04 
わいるどに たべるぜぇ~

豪快に食べてます・・・へたくそとも言う・・・
( *´艸`)クスッ♪


食べ終わったクレアさんはエースさんのを狙ってます
05 
まだ おさらにのこってるでちゅ

食べ過ぎると、ウンがゆるくなちゃうぞぉ~
隙を突いてお残りを食べてました
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


06 
うまかったぜ~

食べ終わった後は、スリスリ、口の周りをお掃除・・・
  (;ΦωΦ)・・・・


今回はケーキだけでなく、おもちゃもプレゼント
08 
あたらしい おもちゃだぜぇ~


|・ω・`) おもちゃは秒殺されるので、あげないのだが・・・
今回は、プレゼント、12歳になったおじいちゃんでも
破壊王は健在かをみるためだ!!

09 
秒殺とはいかなかったものの、破壊に成功

わたぽこを出しまくるエース
10 
狙うは笛!! だからぁ~

で・・・
11 
はい、笛も破壊して強制終了


07 
もっと がじがじ させろよ~

誤飲したら大変でしょうがぁ~ (。・ˇдˇ・。)

12 
わたちも あそびたかったでちゅ


(*´∀`*)  エース君が主役でしたからね~
クレアさんにも何かおもちゃ買わなくちゃね
(*´ω`*)




エースさん高さのある段差が苦手に・・・
おトイレが近くなってきてるような・・・

おじいちゃんになってますが元気です
(*≧∀≦*)


相変わらず、おかーしゃん子ですがね~
[壁]・m・) プププ





|・ω・)ではでは また










pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/05/03 23:19 白黒日記 | TB(0) | CM(2)
遅くなったけど(;^_^A、お誕生日おめでとう〜♫
もう早いもので12歳になるんだよね。でも、元気でなによりっ( ^ω^ )!
また、遊んじゃってねv(*'-^*)-☆
[ 2014/05/06 23:36 ] [ 編集 ]

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ぱいんさんも元気にしてるかな?
近くに来るときは連絡してね~(*´∀`*)
[ 2014/05/12 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック