∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お庭 

お庭のお話

暖かくなってから、お庭のお話が多くなってるような・・・
(´-ω-`)う~ん

01 
桜、新芽が出たと喜んでたのに・・・
大きくならなかった・・・
葉っぱが枯れた・・・
il||li _| ̄|○ il||l

何がいけないのだ・・・
まだ、生きてるといいんだけど・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

02 
枯れたと思っていた桜さん大きくなってます
(*´∀`*)  ガンバレ

お鉢は、水が多くても少なくてもいけないから難しいのかも・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


03 
ハス順調に葉っぱが増えてます ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
立ち葉が出てくれるといいんだけどなぁ~


仲がいいんだか悪いんだか・・・
04 
なにやら、クレアさんガウガウいってました
そういえば・・

2階から降りる時に、クレアさんが先に下りてエースが後から降りる時は
必ず下だ待ち構えて、ガウガウいいながらエースの耳を噛む・・・
どういう意味なんだろう?なんていってるんだろう?
(。-`ω-)ンー


05 
株分けした、ガーベラ根ずいたようで、葉っぱが大きくなりました
奇形の花が咲くことがあったけど・・・ 
植え替えしたことで奇形の花が咲かなくなるといいな・・・


06 
バラとラベンダー
ラベンダーは元気なんだけど・・・なんだか、バラが元気がなさげ・・・
大丈夫かなぁ~ 


07 
毎回、虫なのか菌なのかで、丸坊主になってしまうミニバラ
それでも、葉を出してくれます。

簡単そうで、難しいです  (lll-ω-)・・・

08 
いちご・・・
今年は何回か分けて肥料を上げたので、去年より実が出来たように思えます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

後は、どこまで実が大きくなるか・・・


気がついたら、玄関で待機している夫婦・・・ 
09 
くさくったら けつけられるから・・・      べ、べつに・・・


いやはや・・・ ま、お庭に出ないならドア閉めますよ~
(。-∀-) ニヒ


やっと植え替えしました
10 
クモマグサ

お日様がしっかりあたるようになったので、大きくなってくれるかと・・・・
ちゃんとお花咲くかな?


11 
アネモネのような花を咲かしたラナンキュラス・・・
花の重みで、へたれてます・・・

12 
カットして花瓶にいけました
白のラナンキュラスはクネクネと茎が曲がっていて
いけたらたれた状態に・・・
[壁]・m・) プププ


13 
門のところの姫ウツキ
可愛い白い花がたくさん咲いてくれましたよ~
で・・・・ モリモリ、セダムを引っこ抜き・・・

違う種類のセダムを植えました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
14 
プクプク系のセダムが増えてほしいからぁ~
(*≧m≦*)


来年はこのセダムがモリモリに・・・
(*´∀`*)えへへ








|・ω・)ではでは また











pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2014/05/12 21:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック