∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さなお店たにくやさん 

初売り以来の多肉屋さんでのお買い物


お目当ては、たにくやさんのブログで見た雑貨
01 
テレビ・扇風機・くまさん


午後からだったので、たにくはスカスカ・・・
ミニ多肉と雑貨を購入

ほしいなぁ~と思った多肉が数点あったけど
大物もほしかった・・・

今回は雑貨とミニ多肉が目的だったので・・・
またの機会に・・・ (*´-ω-`)・・・フゥ

02 
ちゃぶ台&コタツ布団は
こんな感じにレアウト・・・
コタツ布団は芝生に・・・なちゃいました( *´艸`)クスッ♪


ミニ多肉はガラスの器に植えました
03 
ハンキング?用のヤシをちぎって、土が見えないように植えてみました
隙間にはおうちにあった、ちっこいお肉を詰め込み・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
なんとかギュギュ詰めにする事が出来ました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

このお肉は
04 
おうちの中の勝手口のドアにぶら下げました
日光不足で伸びないといいんだけど・・・








|・ω・)ではでは また








ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ





強風の被害



クリローのお鉢が塀から落ちる・・・
つるバラ、エメラルドアイルのお鉢が倒れる
桜のお鉢が倒れる
ハウスが倒れるお肉に被害
03 
o(TヘTo) くぅ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


