∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂犬病 と フィラリア 

土曜日の午前中(お昼前)病院に行くと
混雑してて午後からの診察にしてもらえませんか?

Σ(´Д`*)マヂィ?!
il||li _| ̄|○ il||l

仕方がなく15時からまた連れて行くことに・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ

それでも、午後からも混雑してました
┐( ̄ー ̄)┌


この時期は、σ(・д・。))  と同じ目的と病気の診察患者で多いようで・・・
土日は多いかもね~、いつも平日につれてくるからな・・・



今日は、いつもとは違う先生に診てもらいました・・・


クレアさん・・・じつは、乳腺にしこりが・・・

2月ごろ発見!!病院で診てもらって
帰宅したダディに話したら


手術して、3,4日後に亡くなったわんにゃん見てるから
おれは手術は反対



(´へ `;) う~~ん
悩んだあげく、細胞の検査だけでも・・・と思ってたら
しこりが小さくなってたので、経過観察てことにした・・・


今回診てくれた先生も、手術しましょ細胞とりましょうとか言わず
経過観察でいいようなことを言ってたので
時々触って大きくなってないか観察です

毎日触ると変化に気づきにくいからね~


ヒャァ~ヒャァ~言う以外特に暴れることもなく狂犬終了
|ω・)チラ ちょっとジタバタしたかな・・





エースさん、目を診てもらいました
玄関の段差、27~8センチを降りるのをためらうようになったし
おやつは鼻の前に出さないと分からないし
σ(・д・。))  が近くにいるのに探しに行くしで・・・


診てもらった結果
光に反応してるかしてないか

ほとんど見えてないと判明


・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・









エースさんも暴れることなく狂犬終了



後、気になることを聞いてみた

ベランダに出ると、コンクリートをなめるんですが
何か足りない栄養を取ってるとか・・・


そういう子いますよ、土とか石とかたべる子とかも
でも、栄養が取れる根拠は・・・



ジャングル・サバンナのように土を食べるように
ミネラルとかが取れるわけではないらしい・・・

なんだろなぁ~ (。・з・)




01 
だまさてたでちゅ  


02 
おかーしゃんいる?

はい、いますよ、確かにこの白い目じゃ見えてないね~
ε=(・д・`*)ハァ…  おじいちゃん

家の中では特に問題ないので・・・

配置覚えているてっことだよね・・・
模様替えとかはしないほうがいいかなぁ~
したら、あちこっちぶつけまくるだろうから・・・

お散歩の時、気よつけとかなくては
ドックランとかでは、どんな反応するんだろう?
毎度、臭いつけに励むんだろうか?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



 Σ(゜ロ゜;)!!  体臭のこと聞くの忘れたわんこも、加齢臭なるものがあるのかないのか
Σ(ノ∀`*)ペチ


またの機会に・・・







|・ω・)ではでは また







pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコ
2014/05/13 22:37 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


