∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ピンポン 

 小顔のピンポンパールちゃん
内出血している・・・・

Σ(゜ロ゜;)!!
(´-ω-`)う~ん
たぶん・・・ヒーターにくついって休んでたから
当たる面が内出血下と、考えて、ヒーターの位置を置くに移動・・・


すると、小顔ぴんちゃん
01
わかるかな? 
今度は、右奥の、アヌビアス・ナナの葉っぱの下に
潜りこむようになってしまった
逆立ち状態だけど・・・ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

02 
ご飯を上げると、上がってこようとするものの
ナナに引っかかって出れないでいる・・・
(;ΦωΦ)オイオイ

もがいてもがいて、やっと出てこれたけど・・・

小顔ピンちゃん・・・て・・・引き篭もり・・・
┐( ̄ー ̄)┌

ヒーターのように硬いものじゃないから
大丈夫だと思うけど・・・

内出血がなくなるといいなぁ~
(*´∀`*)



プラティ水槽
03 
いやぁ~ 始めは、オスメス、2匹づつだったのが
いつの間にか、わんさかと増えました
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

自然繁殖で、まだ、増えてるようです
(*ノ∀`*)






|・ω・)ではでは また





pi 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/05/18 21:26 熱帯魚&ビー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック