∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お庭のお話 

つるバラ、エメラルド・アイルの花が咲き始めました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
始めは、ピンクポイ色が付いているのですが・・・


02 
咲くにつれて、色が抜け、緑色になってきます
後ろから見るとよくわかり・・・
Σ(゜ロ゜;)!!

撮ってません・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)


03 
ハス、立ち葉が出てきました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

立ち葉が5,6枚出ると花が・・・つぼみが出てくるんだけど・・・
去年は花咲かず・・・  (ノд・。) グスン

今年はどうなんだろう・・・
(´へ `;) う~~ん


04 
パイナップルフレグランス

黄色い丸いお花が咲くみたいです
お花の匂いは・・パイナップルの匂いがするらしい・・・
咲くのが楽しみです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


05 
今年も花壇にお野菜の苗が植わりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

去年のトマトの残骸から芽が出てたトマト苗を発見・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

普通のトマトか・・・ミニトマトか区別付かず・・・
実がなってからのお楽しみで・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

土は、ダンボールコンポストで作った土・・・
栄養たっぷり?だと思います・・・

お野菜の肥料、いちよう買ってたほうがいいかな・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



06 
ガーベラお花咲きました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
株分けしたので、お花つけないのでは?と思ったんだけど
3鉢のうち1つ咲きました
(*´∀`*)

07 
ミニバラも咲き始めました

生き残ったのは、ピンクと黄色のようで・・・
枯れたのは赤だったのかな・・・
(*´・д・)?


08 
いちご
色が付き始めました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

姫が、下手なおしゃべりで
「  いちご いっぱい 」
てなことを指差しながら言っております

赤くなってからよ~ て言い聞かせます
去年は色づいてない、いちごを持って、取ってくれと行動してたけど
今年はそういう行動見せずでした
(;ΦωΦ) ちょうだい2 言うかと思ったけど・・・

赤くなるまでお持ちくださいませ
( *・ω・)*_ _))ペコリン


09 
お鉢から落ちた?はみ出したセダムが増殖中
ハウスの中にも・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

鉢植えお肉が埋もれていく~

ε=(・д・`*)ハァ…
整理整頓しなくては・・・
ダディに棚作ってもらわないと・・・
いつから言ってるかなぁ~ いつ作ってくれるのだろうか・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

自分で動いたほうが早いかも・・・
((●≧艸≦)プププッ



10 
エースは、トイレを済ますと家にすぐ入るように・・・

今日はクレアさんも、すぐおうちに入ったようで・・・
いないなと思ったら、玄関で夫婦で待ってました
(o´ω`o)ぅふふ 

11 
だって~  くさくってると けつ けられるからさぁ~

(*ノ∀`*)
だって~ 食べてすぐはくじゃん
片付けるのおかーしゃんなんですけど~
(;ΦωΦ)

12 
おにわ あきたでちゅ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お出かけできなくてごめんなさい
ゆるして・・・ (m´・ω・`)mペコ

ランに連れていてあげないとなぁ~






|・ω・)ではでは また  








ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ


pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック