∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

お庭の話 

ハスの立ち葉が出ました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
 

5,6枚出るとツボミが出てくるとか・・・

01
 
σ(・ω・*)ンート…

今年は咲くのだろうか・・・
また、葉っぱだけなのだろうか・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


02 
強風で、お鉢が倒れ折れた桜の枝
挿し木にしてみました

根付くかは・・・分かりませんが・・・
(;ΦωΦ)・・・

03 
いちごが色づいたので収穫しました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

04 
小ザル、にたくさん取れました
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


エース・クレアにおそそわけしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
05 
     この においは            たべていいでちゅか?

06 
   もっとくれよ~        おかわりでちゅ

食べすぎは駄目です、ほどほどに  (*´∀`*)


07 
どれどれ、今年のいちごのできはどうでちゅかな・・・


((●≧艸≦)プププッ
なんてことはまだ言えませんが・・・

08 
おいしそうに食べてくれました
(*≧∀≦*)

おいしそうに食べるので1個食べてみましたがすっぱかったです
(;ΦωΦ)

そんな酸味のあるいちごを姫は小皿に入れたいちご全部食べちゃいました

おかわり、言われましたが、姫もほどほどにです







|・ω・)ではでは また









ga
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデンボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック