∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

シャンプーカットしました 

エースさん
オヤジ臭くなってきたのでシャンプーしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

おやじ くさい いうなぁ~

09 
シャンプー後

長さをどうしようかと考えた結果・・・
(´-ω-`)う~ん

サマーカット 5ミリでしました
これから暑くなるしね~

カット後
01 
すーすー する・・・

(。・艸・)ウフフ 
夏に向けて顔バリにしちゃいました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 


02 
あぁ~  おわった おわった

お疲れ様でした
( *・ω・)*_ _))ペコリン

03 
顔バリして、男前になりました
(。-∀-) ニヒ♪ 



クレアさん シャンプー後
04 
おわったでちゅか? もういいでちゅか?

ヾ(°∇°*) オイオイ  今からが本番やねん


カット後
05 
すまーとになたってでちゅ
 
(´゚ω゚).:゚*ブッ

クレアさんは、3ミリで

06 
かわいくしてくれたでちゅか?

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

小顔になりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

撮っては確認、ここが変だと何回かカットしなおしました
ε-(;-ω-`A) フゥ…


終わった後は、恒例?の嫁チェック
07 
ちかいでちゅ・・・     どれどれ

08 
    ごほうびくだちゃい     え?おやつくれるの?


いや、持ってないし・・・・(;ΦωΦ)




今回も変わらずのカットで・・・

シザーを研ぎに出したいなぁ~
なんか切れがいまいちというか・・・
どこか変というか・・・

どこに出してたっけ~?
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・


09 
はぁ~ つかれた  ゆくりねよ~

10 
ずっと たっとくのっもちゅかれるでちゅよ

(。-`ω´-)はいはい
好きなだけ寝てください


11 

12 
長い毛がなくなったせいか、少し?寒いようで
エースもクレアも丸まって寝てました。


昼間はヘソ天で寝るんだろうけどね~
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚








|・ω・)ではでは また








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2014/05/26 23:46 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック