∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしうみバラ公園 

ワンスマイルファミリーのイベントで
大島の、よしうみバラ公園に行ってきました。
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

久しぶりのわんことのお出かけです
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
姫はバラより遊具
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


02 

03 
5月の終わり・・・

夏日のような暑さでした
(;ΦωΦ)・・・


04 
アモちゃん

05 
こだんごくん    ちくわくん


06 
エース  姫  クレア

暑いせいか笑ってくれない姫・・・
それでも、とりあえず、ピース

07 

08 
ミーアちゃん

09 
ルイくん

10 
野々ちゃん

11  
エメラルド・アイル発見
(*≧∀≦*)

見事ですなぁ~
(*≧∀≦*)

12 

暑くてゆっくりバラが見れない・・・
日陰~ぇ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


あずまやで休憩中
14 
ゴローくん

 15
りんちゃん

16 
サクくん

17 
ティーくん


13 
姫はアッキーさんが撮影しているところに、お邪魔ムシ~ぃ


いろいろご迷惑&お相手してくださり
皆さん .:*゚..:。:._| ̄|○゛  ありがとうございました


18 
エース と  クレア


ダディはグヅル、姫を連れて、一足先に売店へ





売店へ行った時には、ソフトを食べてました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

σ(・д・。)) は モモシャーベット
バラソフトなるものがあるらしいが・・・
話によると香りが強いようで・・・
(*-゛-) う゛~ん 
食べれないと困るので好きな桃にしました
(*ノ∀`*)
19 
ままのくだちゃいでちゅ

違うアイスを見た姫は交換要求
il||li (OдO`) il||li

とりあえず一口上げたら納得して、自分のソフトをたいらげました
( *´艸`)クスッ♪








|・ω・)ではでは また









おまけ

20 
おうちの、エメラルド・アイル

ショボ・・・ (´・ω・`;)
2年目だし・・・お鉢だし・・・
地植えにはかなわないよね~

21 

 「エメラルドアイル」とは「緑の島」という意味で、
大西洋に浮かぶアイルランドの愛称であり、
作出社であるディクソン社はイギリスの一部、北アイルランドに所在します。
グリーンを帯びた花からイメージして名づけられました。

だそうです。









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/05/30 22:51 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


