∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

いない・・・エースが居ない・・・ 



おやつをしていると、食いしん坊クレアがやってくる


(。´・ω・)ん?
あれ? エースは?

(*´д`)??  さっきまで、ソファで寝てたよね?・・・
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

居ないね~ (*・ω・)ハテ?




別宅かな?

01 
いませんね~

廊下かな?
いないね~

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

2階かな?

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ エース?


寝室かな?

02 
いませんね~

別荘かな・・・

03 
いませんなぁ~
(*-゛-) う゛~ん

おじいちゃんになったから、2階には着いて上がらなくなったし・・・
1匹で上がる事はないしなぁ~


(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・


とりあえず、外を・・・


||*´・д・)ノ エーチュ~
(´・д・`) エースゥ・・・

今日は、外に出した覚えは・・・
目が悪いから、門から外にはよう出ないはず・・・

(*-゛-) う゛~ん 

(ノд・。) グスン エーチュどこ・・・


とりあえず、もう1回部屋を・・・

別宅、机の下、脱衣所、寝室、別荘
和室は入らない用に、言ってるからぁ~

和室に置いてあるソファかな・・・
荷物のせてるしなぁ~

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
いたぁ~ぁぁぁ!!


エーチュ、おかーしゃんはどんだけ心配したか・・・
il||li _| ̄|○ il||l   良かったよ~
おうちに居たよ~ぉ

04 

置き場がないため和室に追いやられていたベットで寝てました
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

05 
なに? おかーしゃんどったの?

Σ( ̄ロ ̄lll)
どんだけ心配したとおもっとんじゃぁ~
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


06 
なんのこちゃ?


il||li _| ̄|○ il||l

とりあえず無事を確認できたので
(*´-ω-`)・・・フゥ

ベットから出てくる気配がないので放置



何回か覗いたら、グ~スカと、寝てました
ε=(・д・`*)ハァ…



そう言えば、ここ何日か、姫に踏まれ、ビックリと痛いのとで、
姫をカプリ・・・しました・・・

ミミズバレ、薄皮がめくれたり・・・
(;ΦωΦ)・・・ 姫にはそのつど、言うんだけど・・・ね・・・


そんなことが続いたから、リビングから、ゆっくりんっれる場所を
探して、お姫様ベットに行き着いたのかも・・・


07 
ひとさわがちぇな えーちゅでちゅね

(。-`ω´-)ぅぃ
まったくです・・・


また、居ない時は和室の豪邸を見るようにするね・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…








|・ω・)ではでは また












pu 

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/06/08 22:30 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック