∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポンちゃん&プラティーちゃんお引越し 

新しく、ピンポンちゃんを購入してから
ばったばったと☆に・・・

ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

7匹だったのが、4匹に・・・

il||li(ФДФ;) il||li


・・・・・

オプティオ水槽でのピンポンちゃん沢山飼いは無理と結論・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

そこで・・・

オプティオに、プラティ
60水槽に、ピンポン

飼育変更にしました
(・ω・;A)フキフキ



ピンポンちゃんをバケツに移動
お家にあるだけの大小のバケツに
できてるお水を取り置き・・・
(オプティオのお水を全部)

オプティオを掃除して

60水槽のお水を入れて
プラティーをオプティオにお引越し
01 

04 
とりあえず問題ないようで
ε=(。・д・。)フー


60水槽は・・・
泳ぎが下手のピンポンちゃんの為に
上部フィルターをエアーに変更
お掃除しやすいように、砂利も中から小に

60水槽セットのほうが大変な作業になりました
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


バケツのお水を全部入れても半分以下・・・
新しいお水を入れて・・・
ピンポンちゃんを袋に入れて
水槽にIN 水温あわせ&水質あわせ


そして、60水槽に放流

02 
水中アクセサリーを特に入れずにシンプル?にしました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

03 
①   ②   ③   ④


①③が新参者のピンポンちゃん黒が少し入ってる
② 初期のころから居る黒目のピンポンちゃん
④  顔が紅白?のピンポンちゃん


の4匹になりました

新居では、4匹一緒に行動・・・
Σ(´Д`*)マヂィ?!

エアーにしたことによって優雅にまったりと泳いでます
(o´ω`o)ぅふふ

水流に負けて、あれ~!! ゴン!! イタタタタ
てな事が無くなってストレスが軽減されたかな?


プクプク子がいたら購入予定・・・

エアーだから水草が枯れないといいけどな・・・
|・ω・`)







|・ω・)ではでは また







pi 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
観賞魚ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/07/22 22:43 熱帯魚&ビー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


