∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豊作 





去年に比べて立ち葉は沢山出たものの
ツボミが出てこない・・・

il||li (OдO`) il||li

02

肥料あげても駄目てことは日光不足なのか・・・
(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

お花さかない・・・・
(つд;*)ニャン…



パイナップルフレグランス
03
ヒョロ~ト 育っちゃいました
(*ノ∀`*)

04 
お花はこんな感じ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

パイナップルフレグランス
名のとおり、パイナップルの

・・・・

匂いはしませんでした・・・
残念!! (ノд`@)アイター



05 
あちゅいでちゅ

いやぁ~まったくだね~
(;´・д・)あち~ね~



ママァ~

は~い~ぃ
(´゚ω゚).:゚*ブッ

06 
いつの間にか傘持ち出してるし・・・
ジィジ・バァバがつくってくれた笹飾り・・・
折り紙残ってるから、姫と飾り作ってね~と

織姫・彦星の飾りを作ったけど・・・
紙飛行機のようにヒュ~ヒュ~言いながら投げてましたよ
Σ(ノ∀`*)ペチ


もう・・・片付けなくちゃなぁ~
台風で、飾り飛ばされちゃったし・・・


07 
用が済むとスタコラサッサと帰るエース・・・
皆でお外出たんだからさぁ~

もっと、遊んでけよ~
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ.. おじいちゃんはぁ~



6月に実家に帰ったときに
持って帰った桜

08
7本取り木して、1本はご近所のおばちゃんがほしいと言うので、あげました。

1本は裏に植えた桜から出た枝だったので、根が出ずでした・・・
1本は、取り木中に枝を包んでたミズゴケが落下・・・
少し根が出てたので持って帰って植えたけど、やっぱり無理でした
白いお鉢の桜・・・葉っぱが落ちちゃいました枯れたかな・・・
はぁー・・・(*´Д`)=з

後の4本は今のところ大丈夫なようです
(o´∀`o)ニコッ 

実家の桜は石垣が膨らんでるらしく
崩れる前に桜の木をばっさり切るみたいなので
沢山?取り木してみました

鉢植えだからちゃんと育つか分からないし・・・ね・・・
まぁ~ 山の畑にも植えてるので
切っていいよ~ て言ったんだけどね




お庭の花壇がジャングルになってます
(・ω・;A)フキフキ


01 

トマト ナス スイカ

今年は、ダンボールコンポストで作った
土が栄養たっぷりなのか成長が良いです
(。-∀-) ニヒ♪ 

09 
豊作です
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

中くらいのザルに沢山取れました
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

姫がトマト好きなので栽培したのに

インナイ(゜Д゜=)ノ●
 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ



il||li _| ̄|○ il||l

お気に召してもらえず・・・

毎日のように食べてたトマト・・・アキタようです・・・
ぜんぜん減らないトマト・・・
お母さん宅にあげました
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


Σ(゜ロ゜;)!!  スイカ撮るの忘れてた・・・
どこまで大きくなるかな?






|・ω・)ではでは また









ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ



pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


