∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

桜植え替えしました 

引越しの時に実家から持ってきた桜・・・

ちっちゃなお鉢で、4年・・・
植え替えの時期ではないんだろうけど・・・
大きいお鉢に植え替え・・・


01 
13号のお鉢に植え替え

白いお鉢が旧お家

これで、より来年はお花をつけてくれるといいんだけどな
|・ω・`)


02  
枯れ葉を取り除いてたら
細い枝に太い枝・・・

(*´・д・)?
あ、ミノムシ~ぃ

ダディ~ ミノムシがいる~

ダ  「  枝ジャン  」

|///|・ω|///| じー
いやぁ~ 小枝が並んでくっついてるよ

ダ  「  ほんとだ  すげ~!! 」

(@・Д・@)??

ダ  「   ミノムシって絶滅危惧種て聞いた事が・・・  」

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ダ  「  害虫で駆除されて数が減ってー  」

ヘ─(・´ω・`*)─エ…

03 
ミノムシ君・・・

とりあえず、そのまま・・・で・・・


04 
今年持って来た桜

とりあえず、根ずいたようで・・・
しかし・・・お鉢が小さい・・・
植え替えしたいけど・・・

取り木して植えたばかりだから
下手にいじらないほうがいいかなぁ~
と・・・・

植え替えするなら春前香・・・梅雨前か・・・
(´-ω-`)う~む



ハス
05 
今年もお花咲きませんでした・・・
il||li _| ̄|○ il||l


毎月肥料を上げたけど・・・
あげすぎたのか・・・

日光不足でも咲かないとか・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

お花どうしたら咲くんだろうか・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


チェリー・セージ  いちごみるく
06 
ダディに引っこ抜いてもらいました
ミントと同じで、生命力が強い・・・

お隣さん宅に侵入するといけないし・・・
わさぁ~となって、カットしないといけないし・・・



で・・・
ちっこい苗を見つけて
07
お鉢に植えました
これでお手入れが楽に
(o´ω`o)ぅふふ


後は多肉の整理整頓だな・・・
ε=(。・д・。)フー






|・ω・)ではでは また









ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック