∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肉はいつするの? 

ほったらかしのお肉達・・・

01 


02 

03 
枯れれたり・・・
シワシワだったり
枯れれたり・・・
伸びてたり・・・
枯れてたり・・・



はぁー・・・(*´Д`)=з


04 
葉挿しで殖えたブロンズ
窮屈なので植え返せねばと・・・
月日がたち・・・暴れてます・・・


いい加減してあげないと・・・
(´・ω・`;)



Σ ・ω・ (   ノ)ノ
トカゲェ~ェ!!

06
がちゃ2のおもちゃです・・・ |∀・).。oO(・・・)

毎度?ビックリします
( *´艸`)クスッ♪

07 
カエルさんも居たりします
(。・艸・)ウフフ


もう1匹トカゲさんいたような・・・
σ(・ω・*)ンート…



お肉もいい加減整理整頓しなければ・・・

夏にダディが棚を作ってくれると言った時に
作ってもろとけばよかった・・・


暑い時期にゴソゴソお肉するのもなぁ~と
涼しくなってから・・・


Σ(゜ロ゜;)!!
涼しくなってるじゃん!!

棚作りお願いしてみよう・・・
|・ω・`)

棚が出来るまでに少しづつ片付けていこうかな・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ







イチゴミルク セージが植わっていた門の花壇に
05
エニシダを植えました

鉢植えのエニシダはお水不足でからしゃいました
(*ノω<*) アチャー

なので、花壇に植えてみました
ホームセンターで、見切り品?お値段が下がっていた
エニシダちゃん がんんばれ~ 大きくなれ~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




お野菜を植えてた花壇も片付けないとなぁ~

また、ダンボールコンポストで肥料づくりしようかなぁ~







|・ω・)ではでは また








ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


