∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

ウンチ臭い・・・ 

 ダディが・・・
エースさんを抱っこした時、後・・・


ダ 「 手にエース臭がぁ~ 」


(;ΦωΦ)a も洗い時とは思ってるんだけど・・・ 
ヘソのゴマの件もあるし・・・


な~んて考えてたら・・・


ダ 「 (。´-ω・)ン?  なんかエース・・ウンチ臭い 」


Σ(゚Д゚;o)


ダ 「 オシリが汚れてるんじゃない? 」



いやぁ~エースさんのオシリの汚れは歳とって出てきたシミだし・・・
どれどれと、エースさんのオシリの匂いをかいでみた・・・


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ  クサ!!
ウンチ臭いと言うより・・・も・・・
この匂いは肛門線の臭いだぁ~

コケ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


肛門線を絞るなら・・・
ついでに洗ちゃおう!!
(`・ω・´)ノオゥ!!


01
((;゚Д゚) このかんじは おふろ・・・

はい! シャンプーします
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


肛門線絞ったけど・・・
思ったほど出てこなかった・・・
念のため、何回か絞ってみたけど出てこなかった・・・


ノルバサンシャンプーで洗ったけど・・・
薬用だからいい匂いがしない・・・

で・・・ ゾイックの子犬用リンスをしてみた・・・




ドライヤー後
02 
モフモフモコモコになりました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

気持ちいい匂いかな・・・
すぐ、エース臭に変わりそうだけど・・・


03 
カットせず、整えずに終了


今日は、ウンチ臭いと言われたエースさんのみ
クレアさんのシャンプーはまた今度
(*´∀`*) ・・・








|・ω・)ではでは また














pu
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
 
2014/10/20 22:19 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック