∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

寒さ対策 

寒くなり始めてから
寝室で、1 ∪・ω・∪ で寝ているエースくん

ベットへの上り下りが大変になってきたから
1 ∪・ω・∪  で寝ているんだけど・・・

寒くなってきたからどうにかしてあげないとな・・・
と、考えて・・・

寝室のベットをリビングのスヌーピーハウスと交換

ハウスの方が暖かいかなと思って




リビングに移動してきたベット
01 
キュ━+゜*(o゜д゜o)*゜+━ン 

ソファでなんとなくくっついて寝ているのは見てたけど・・・
一緒にベットで寝るなんて
(*´ω`*)ポッ



桜花さんがいた時は
クレアさんと桜花さん、母と娘で一緒に寝てたけかなぁ~
(´・ω・`)



衰えたエースさんに変わろうとしてるのかなぁ~
この前エースさんにマウントしているクレアさんを見てしまった

エースさんにガウガウ言ってるもんなぁ~
エースさんもやり返さないし・・・
よっぽどのことがないと・・・



桜花さんにベビーを産んでもらって
血縁関係の子を飼いつづけたらなぁ~て思ってたんだけどね

桜花さんがいなくなってしまって・・・・
兄妹のリボンさんに子が出来たらと思ったんだけど・・・
後輩犬タイガーくんを受け入れずで・・・
(lll-ω-)ズーン


後は、男の子ばかりなので誰かがお嫁さんをもらえれば・・・

プチさん家がお嫁さんもらったとかで・・・・
子が出来れば・・・お願いして譲ってもらえれば・・・・

後の後は、女の子を飼って、婿に行った子達の誰かと・・・
交配して・・・・



ε-(;-ω-`A) フゥ…
どこか、プーちゃんの女の子(子犬)いたら情報よろしくです
血統書つきで、自己繁殖でで・・・
お値段もお安くて・・・
(p・Д・;)アセアセ


エメまでお知らせください
( *・ω・)*_ _))ペコリン





クレアさん エースの子産んで~
02 
むりでちゅ・・・   
ひさしぶりに そのせりふきいたでちゅ・・・




(;・д・) スイマセン
手術済みだもんね・・・











|・ω・)ではでは また












pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

2014/11/10 21:33 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック