∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

スポンサーサイト 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バコパとパンジー 

門の花壇のパンジーが、根元から花きり虫?に切られてしまった・・・ 

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


3つのうち1つだけだったので、まぁまぁ・・・・
ε=(・д・`*)ハァ…


で、新たに同じ色のパンジーを購入
他に、気になっていたお花、可愛いお花
見切り品のコーナーで24個入るトレーに
パンジーとアキランサスなるものが入ったのが
500円だったので購入
(;ΦωΦ)買いすぎtかも・・・


01 
門のところに新たにアキランサス
追加?のパンジーを植え植え


反対側
02 
アイビー、ジュリアン?を引っこ抜いて
ぽんぽん咲くパンジーを植えました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

で、奥にラナンキュラスを・・・
どんな感じになる事やら
|///|・ω|///| じー


03 
気になっていたバコパをゲット

パンジーを植えたお鉢、トトロ鉢に植わっていた
アイビーは、1枚目の画像
ハンキングにまとめて植えうえ植え

04 
新たに100キンで購入した丸型?のハンキングにもバコパを


ラベンダーが植わっていた木のお鉢
05 
ばっさりラベンダーを切り戻ししたら新芽出ず・・・
地面に、落ちた種から生えたラベンダーを2代目として
フェリシア、パンジー、バコパを植え植え
100キンのクリスマス雑貨を置いて出来上がり
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




06
ハンキングのヤシシートを新しくしました
中に植わっていたお肉も整頓しましたよ~

見切り品のパンジーは花壇に植えました
ダディにお願いして、お野菜の残骸をのけてもらって、耕してもらいましたぁ 
ダディ (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡





|・ω・) つづく・・・











ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


