∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

クレアさん 

明日は、クレアさんを動物病院に

連れて行くぞぉ!! (≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2∪・ω・∪ 

凹○コテッ

また、ですか・・・・桜花さん・・・・(;ΦωΦ)

この行動はいったい・・・  ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

さて、何匹できているやら・・・・

くれあ 

クレアさん 今度も  (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

U・x・U そういわれてもでちゅね~・・・・・

おかーしゃんもまた、付き合いますので・・・・・

 

 

 

ランキング 

 

 

 

 

 

 

 

2009/09/03 22:38 白黒日記 | TB(0) | CM(6)
妊娠して母性が強くなったとか?
桜花ちゃんも子返り気分なのかなi-179

もうレントゲンの時期なんですかi-190
何ベビいるか楽しみですね~i-260
[ 2009/09/04 01:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりですi-179
クレアさんレントゲンの結果どうでしたかv-236どうか順調に産まれてきますようにe-459
最近、白プーさんと遊べなくて寂しいので、良かったらエースパパと遊ばせて下さいv-238e-466
[ 2009/09/04 13:32 ] [ 編集 ]
どうだったかなぁ???
ワクワク・ドキドキだね~。
報告更新待ってますぜ、姐さん(^^)
[ 2009/09/04 22:10 ] [ 編集 ]
3ベビーでした (*´∀`*)
元気に産まれますようにデス
[ 2009/09/06 15:35 ] [ 編集 ]
> エースは、エメと 1対1 で生活、しつけしてきたので、
> 知らない人だと 「 フン 」 て感じです(;^_^ A フキフキ
> ドックランだとガウガウ犬で、誰かとケンカするという
> 困った犬です、そんなワンコでよければ、(m。_。)m オネガイシマス
[ 2009/09/06 15:37 ] [ 編集 ]
> 妊娠して母性が強くなったんですかね~(;ΦωΦ)?
> でも、立ってる時に横からなめられると、クレアさん
> 怒るんですよ・・・ (*-゛-) う゛~ん
[ 2009/09/06 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック