∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

多肉を整理整頓しなくては・・・ 


多肉を整理整頓しなくては・・・
霜が降りる前にしなくてはと、思いながら

お肉じゃなくお花のほうが先になってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l



100キンの植物が植わっていたお鉢に
葉挿ししていたブロンズ姫
04 

ミニプランターにお引越し
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

01 
雨が降ったおかげで、ちょっとぷっくりしたような・・・
小さいから大きくなってほしいんだけどなぁ~
どうかなぁ~ (´-ω-`)う~む


ハウス1
02 


ハウス2
03 




ハウス1の1番置くに置いていたお鉢
04 
暴れまっくてます ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
暴れん坊は、暴れん坊でいい感じなので
カットするのがもったいない感じです・・・


暴れたまま植え替えしようかな・・・


多肉棚
05 



06 


どっから手をつけていいものやら・・・
(´ヘ`;)とほほ・・



1種 1鉢にしようかと思ってるからぁ~
ちっこいお鉢に寄せ植えしてるお肉は
大きな寄せ植えお鉢に植え替えして~

大きくなった子はお鉢を大きくして~
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

それからぁ~




どっから手をつけようかなぁ~
(・ω・;A)フキフキ






|・ω・)ではでは また



ぼちぼち、暇?時間を見つけて
整理整頓していきます

ホナナァ☆ |∀・`@)ノ|Ю  

バッタン☆ |//|Ю  




おまけ
07
実家から、長さ5,6センチくらい引きちぎって
倉庫横に(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ  してた

ヒメツルソバ

すっかり忘れてました 
(´・ω・`;)


枯れたと思っていたら
根ずいたようで、いつの間にか
お花が・・・


お花が咲いて気づきました
Σ(ノ∀`*)ペチ


ga

(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニングボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック