∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

植え替え 植え替え・・・ 

暇な時間・・・

ジィジ・バァバが姫を誘拐してくれた時・・・
お肉をちょこまかと整理整頓、植え替え、植え替え・・・

ε=(・д・`*)ハァ…
雨で出来なかったり・・・

なかなか進まずで・・・
やっとこさ、何とかなりました
(・ω・;A)フキフキ


が、日が暮れて撮影できず・・・


寒波が来るとニュースで・・・
霜にやられないように、フショクフをかぶせて・・・

Σ(゚Д゚;o)   撮影忘れた・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



シワシワな子もいるから水やりの時にでも・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
忘れました・・・
il||li _| ̄|○ il||l



撮影してた、お肉だけアップします・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ


兄弟がお肉園・公園の管理している
02 

お肉園お鉢
01 


屋根付き木箱

03 

04 
何も植わっていなかった、ワゴンには虹の玉を植えてみました
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


後ろのトコトコ産の木箱撮影し忘れ・・・
また機会があれば・・・
|∀・).。oO(・・・)

ミニ庭園?
06 
奥のお肉はいじらず、手前のお肉を整理整頓


07 
こちらも 奥のお肉は放置
暴れている不死鳥?はノビノビ・・・
落ちた子は地植えになって、生き生きしてました
[壁]・m・) プププ


頂き物の、アンブレラ
05 
雨が降り始めて、玄関で・・・ うえうえ・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


カットしたアロマ・・・ティカス?
08 
σ(・д・。))  の場合アロマは挿し木にしても
根ずかづで枯れてしまうので、水栽培してみる事に・・・

根っこが出てきてから、お鉢に植えようかと思います
(*´∀`*)


09 
家の中のお肉・・・
伸びてしまって植え替えるつもりが・・・

忘れてました・・・
il||li(つд-。)il||li

植え替え・・・
いつになる事やら・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ







|・ω・)ではでは また


 



ga 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
ガーデニング(お肉)ボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック