∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

モビロンゴム 

クレアさんのトップを結ぶゴムが少なくなってきたので購入する事に

ショップではなかなか売ってなく・・・
ネットでの購入

これがなかなか見つからず・・・
前回は、いろんな色が入ったゴムを購入したんだけど・・・


1色だけとかがない・・・
(´-ω-`)う~ん

検索していると


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありましたぁ~ぁ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


01
モビロンゴム (スーパーゴム)

レッドとピンクを買いました(σ・ω・)σYO♪



これで、1色で結べます
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 
 03
かわいくなったでちゅか?


(*・ω・)(*-ω-)うんうん 

 

02
お顔の毛がボッフとなってきましたな・・・


シャンプーしてお手入れしたいけど・・・


エースさんのほうが酷いから
エースさんを先にしたいんだけどなぁ~


(;ΦωΦ) いろいろとね・・・
ε=(。・д・。)フー




姫にも人間用のモビロンゴムを使用して
結んでたんだけど・・・


届いたゴムを見て

「 ピンク姫の~ 」

なんて、容器を放しませんでした
Σ(ノ∀`*)ペチ
 
ワンコ用で慣れてる σ(・д・。))  としては
硬くて伸びの悪い人間用よりは
慣れている、ワンコ用が使い勝手fがよくて・・・

姫もピンク~ぅ と言うので
容器を出してくるので・・・
最近は、姫もワンコ用のゴムで結んでます
(。・艸・)ウフフ






モビロンゴムを買ったお店


ポンポリース











 
|・ω・)ではでは また









pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/12/13 21:36 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック