∪・ω・∪ 白黒日記 ∪・ω・∪

トイプードル∪・ω・∪ ファミリーのブログです。

Admin

 

--/--/-- --:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い~ぃ 


毎日寒い・・・
部屋から出るのが嫌で嫌で・・・
(;ΦωΦ)


01 
あったか、お部屋でお休み中のエースさん


02 
気持ちよさそうに寝てます


σ(・д・。)) の足元では・・・
03 
ん? なんでちゅか?


なんでもないです
さめてしまった湯たんぽと一緒に寝てました
Σ(ノ∀`*)ペチ




モビロンゴム・・・

結んでたらプチっと切れる・・・
結べても気がついたら切れてなくなっている・・・
工エエェ(´Д`)ェエエ工

はずれが、届いたかも・・・
il||li(つд-。)il||li

まぁ~ 沢山あるからいいか・・・・
(・ε・`*) ...






雨で、多肉が整理整頓できなかった日に作った、たまごちゃん
04 
のりで、ペタペタ貼りまくり・・・
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

まだ、卵の殻はあるので、ペタペタしなくては・・・
ニス塗れば、防水効果あるかな?
多肉に鉢にも使えるかな?
(´-ω-`)う~む






|・ω・)ではでは また








pu 
(o・ω・o)ノ 凸ポチ
プードルボタンをポチと  ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
2014/12/21 22:46 白黒日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

☆エメラルド☆

Author:☆エメラルド☆
エメラルド  人間    メス

エース    
 トイプードル ホワイト オス
   2002/5/2 - 2016/2/19

クレア     
  トイプードル ブラック メス
   

桜花   
  トイプードル アプリ メス
   2歳 エースとクレアの子
   2008.8.24 - 2011.7.26

最新トラックバック


